スマートフォン版はこちら

三和町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三和町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「三和町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0003
住所 埼玉県蕨市南町2-23-6
電話番号 048-441-2701
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三和町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

内科・循環器科・小児科 中村医院 埼玉県蕨市中央4-4-12
あおぞらクリニック南浦和 埼玉県蕨市北町5-12-35 ストークマンション南浦和1F
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18
金井塚医院 埼玉県蕨市北町1-24-9
わらび北町病院附属北町クリニック 埼玉県蕨市北町2-1-21
腰野医院 埼玉県蕨市塚越2-5-17
みなと医院 埼玉県蕨市中央3-15-22
関根内科クリニック 埼玉県蕨市中央3-31-8 ヨウガイハイツ1F
内科・循環器科・小児科 中村医院 埼玉県蕨市中央4-4-12
田代内科 埼玉県蕨市錦町5-3-28


おすすめ病院の口コミ

  • 太陽さん
    皮膚科ダーマテック新三郷 口コミ
    9月6日午後に診察にいきました。やはり噂どうり混んでいましたが、始めて診察を受けて、混む理由が分かりました。先生の診察がとても丁寧で、看護婦さんもとても親切でした。また診察をしてもらいたいと思える病院でした。
  • えいえいさん
    木島医院 口コミ
    木島医院の院内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気です。基本的に予約制なので、待っている人も少なく待ち時間は短いです。私は当日電話して診てもらいました。丁寧に説明してくださり症状についてよくわかりました。木島医院で出産はできませんが妊婦健診はやっているので、遠くの産科に通わなくてもいいのが便利だと思います。胎児の3D/4D検査の設備もあるようです。がん検診もやっています。谷塚駅から1分かからないので、電車で通院するのもとても便利です。
  • taizhuangさん
    愛和病院 口コミ
    国道沿いにある大きな病院です。小児科はいつも子供たちでいっぱいです。院内はとても清潔で、内装もとても落ち着ける配色となっています。こちらの病院はインターネットで予約をすれば比較的待ち時間が少なくてすみますので、再診の場合は予約を取っていくことをお勧めします。産婦人科、小児科がメインということもあり子供に配慮したものがたくさんあります。天気がいいと待合室に直結した遊具があるお庭で遊ばせておくこともできます。
  • あおた5さん
    ゆり皮膚科 口コミ
    ニキビが酷くなり、HPを見て病院へ。
    院内は綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
    少し、待ち時間がありましたが、予約もできるので
    予約をしていった方が、待たなくて良いと思います。

    先生は女医さんで、きちんと説明してくださり、わかりやすかったです。

    色々な治療薬があるみたいでしたが、
    一番、合いそうなものを処方して頂きました。

    ニキビ外来のような(?)ニキビ専門の日もあって
    専門的に治療できます。
    ニキビ専門の基礎化粧品も扱ってました。

    美容外来もあって、レーザーやら色々と治療できるみたいです。
  • ちぇドンさん
    愛和病院 口コミ
    現在妊娠6カ月の妊婦です。
    現在東京都民ですが、里帰り出産のため、愛和病院を利用しています。
    院内はスタイリッシュなデザインで、とても清潔感があります。
    大きい病院で、検診へ行くと広い待合室にはいつも多くの妊婦さんがいますが、事前予約制で、産婦人科担当医は通常5?6名ほど常駐しているため、待ち時間はさほどありません。更に診察の順番が近くなると、待合室に設けられたモニターに診察番号が出るのでわかりやすくて便利です。
    産まれるまでに参加できる講習会、入院の際利用する設備も充実しているなど、環境作りが徹底されているので、安心して出産に臨むことができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三和町診療所の口コミ詳細ページ上部へ